2017年12月4日月曜日

第2回関東学生フォーラムのご案内

日本スポーツ社会学会会員各位
日本スポーツ社会学会学生会員各位

関東学生フォーラム世話人 竹内 秀一
中山 健二郎
山本 夏生

関東学生フォーラムのご案内

拝啓 

   晩秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 
 さて、この度日本スポーツ社会学会関東学生フォーラムでは、個人研究報告会を開催する運びとなりました。
 つきましては、個人研究発表者の募集をいたします。発表に関しましては、学位論文や投稿論文、学会発表に向けた構想等、形式は問いません。各大学の枠を越えて、自身の研究に関する議論を深め、論文執筆のための有用な情報交換の場として活用していただきたく思います。
ご多忙のところに恐縮ではございますが、お一人でも多くの皆様方にご出席いただけますと幸いです。なお、研究報告のお申し込みにつきましては、必要事項を明記のうえ、下記お問い合わせ先までメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。 

敬具


   日時:2018年1月6日(土)15:00−18:00
   場所:日本女子大学目白キャンパス香雪館3階 香303教室
      交通アクセス:http://www.jwu.ac.jp/unv/access.html 
      キャンパス配置図はこちらをご参照ください。
   内容:①個人研究報告会(1人あたり1時間程度の時間を予定)
       報告申し込み締め切りは2017年12月20日(水)です
      ②2018年度学会大会学生フォーラム企画に関する議論ほか

ご参加をご希望のみなさま、お手数ではございますが下記アドレスまでご一報いただければ幸いです。また、フォーラム後はささやかではありますが懇親会を行う予定です。ご質問等お気軽にご連絡ください。それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

問い合わせ先 山本夏生(一橋大学大学院)
E-mail: sd161021@g.hit-u.ac.jp

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿